8月例会のご報告

目次

8月例会「チボリゴルフセンターでBBQ」のご報告

8月26日(金)、8月例会が開催されました。本例会では、OB・OGと青年部員との交流を目的とした、OB・OG交流例会でした。場所はチボリゴルフです。例会は二部制で、第一部がゴルフの打ちっぱなし、第二部がバーベキューでした。

第一部ではゴルフの未経験者、初心者、経験者も参加して頂き、コーチも一人付けましたので、ゴルフを教えてもらいながら交流が出来ました。第二部のバーベキューでは、食事しながらモルックの体験もして、OB・OGの方との交流が出来て良かったと思います。今後も定期的にOB・OGとの交流会を開催し、現役青年部員との良い関係が続いていければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次