2月例会のご報告

目次

2023年 パワーアップ交流会のご報告

今回寒い中約50名もの参加者にお越しいただき大変盛況でした。

パワーアップ交流会後の二次会にも27名(青年部員以外の方が11名)も参加して頂き、コロナ禍前のパワーアップ交流会を思い出させるような盛り上げりがありました。

グループディスカッションも1テープル7名でしたので前回よりはグループ内での会話がより多くの時間を取ることが出来て、有意義な時間であったと思います。

次回のパワーアップ交流会もぜひ参加したいと思っていただけるような交流会になったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次